土曜日はなんかちょっと自堕落

 

昨日は2時間残業をしたのち電車が1時間遅延していたのでバスで帰りました。

今日起きたら昼の2時。とりあえず天気が良いので布団を干して親子丼を作ってyoutubeを見たり本を読んだりしていたらいつの間にやらコナンくんが事件解決してました。きちんと着替えて化粧をしないと何度寝でもしてしまうのでよくないね。でもそれがまた幸せ。なんという生産性のない時間を…という気持ちとまあそんなもんだよねーっていう気持ちの二律背反を抱えて生きている。人と会う時以外の自分を律している人ってSなのかな。受け手も自分だからMなのかな。

 

明日は半年ぶりくらいに幼馴染に会う予定があるので楽しみ。